かなぺりーのイタリア暮らし

イタリアでの生活、便利な情報、おすすめスポットなど

10月のプールはちょっと寒かった

こんにちはかなぺりーです。

先日職場のみんなとリド・ディ・クラッセのレストラン兼宿泊施設に日帰りで遊びに行ってきました。

 

夏の間に貯まったお客さんからのチップを惜しみなく使ったランチパーティー、いわゆるスタッフ感謝祭みたいなものです。

今回はそのときの楽しい一部始終を動画にまとめてみたので宜しければご覧ください。


www.youtube.com

みんな全力で芝生駆け回ってて可愛かった。私も久しぶりに大きい声出して身体動かして笑って楽しかったです。こういうのもたまに大事ですね。