かなぺりーのイタリア暮らし

イタリアでの生活、便利な情報、おすすめスポットなど

イタリア語でヨガのレッスンを受けてみる

こんにちはかなぺりーです。

同じ職場で週末だけ働いていた仲間のクラウディアは普段ヨガのインストラクターをしています。現在マリナロメアにあるビーチクラブで毎週木曜と土曜に屋外ヨガを開催しており、私も最近週に1回通っています。元々ヨガは好きなので素晴らしいインストラクターに巡り会えて嬉しく、イタリア語での指示に反応しながら身体を動かすので頭の勉強にもなっています。

f:id:shironekodow:20210927002711j:plain

大体1回1時間半ほどのセッションになっており、今回その一部を動画にしてみました。毎度のことながら私のデジカメの電池と容量の関係で全容は収められてはいませんが、イタリア語でのヨガの雰囲気はなんとなく味わってもらえれるかなと思います。


www.youtube.com

クラウディアのインスタはこちら

f:id:shironekodow:20210927002726j:plain

いつも優しく心地よいバイブスをありがとう!

【Insta】luca3kana3

Twitter】luca3kana3

Youtube】Kanaperry